入力・集計・発送の代行

アンケートやキャンペーン応募の入力、データ化するアウトソーシングです

入力・集計・発送の代行サービス

入力の精度を上げ、集計やその後の発送に必要なデータに加工する事も可能です

弊社の入力方法は、「エンター(1巡目)」と「ベリファイ(2巡目)」を行い、単純な入力ミスや、仕様の誤認識を防ぎ、変換ミスがない手法で行っております。データ入力後は、お客様のご要望の形で納品させて頂き、発送等行う場合は、各配送会社の形式に合わせて納品する事も可能です。
代行業としてだけではなく、抽選・景品発送・ツール類管理まですべてをお任せください。

応募ハガキの仕分け、入力作業、DM・賞品発送代行、アンケート集計、抽選ツールなど、入力の必須業務はもちろん、一部のみのご相談も承っております。

サービスの特長
目的やコスト、納期に合わせてハイクオリティな仕上がりをお約束いたします

データ入力はもちろん、アンケート集計、パンフレットや賞品の発送、柔軟に対応させて頂きます。


大切な個人情報のため、管理を徹底している会社を探している。

入力から宛名ラベルの印刷、発送まで一括して任せたい。

短納期で期日が迫ってきているが、品質を落とさず仕上げてもらいたい。

入力後の集計・報告もデータとしてほしい。

発送後の不在対応、再発送等のアフターフォローもお願いしたい。


セキュリティ管理や個人情報保護にも徹底しています

情報漏洩が起きてしまう事のないよう、社員教育はもちろん、プライバシーマーク・ISO9001の認証を取得し、お客様もエンドユーザー様にも安心・安全をお届けしております。


弊社のプライバシーポリシーへ   プライバシーマーク制度 公式サイト
ご利用の流れ

STEP1

ヒアリング・企画

ヒアリング・見積り
・仕様内容の確認
・スケジューリング
・業務領域の打合せ
 

STEP2

事前準備

受領・事前準備
・私書箱からの受領
・データ受領
・ナンバリング
・仕分け

STEP3

事務局開設

データ入力
・WEBデータ抽出
・ハガキ入力
・申込入力
・ベリファイ

STEP4

受付業務

データ加工・印字
・発送データ作成
・宛名ラベル伝票印字
・封入物印字
 

STEP5

データ集計・業務報告

発送・出荷
・封入、封緘
・宛名貼り
・商品梱包
 

STEP6

抽選

不在・不着対応
・配達完了の確認
・配送会社対応
・再発送、再出荷
 

料金体系&納期目安
費用が明確なため、随時ご相談を承ります

入力単価 × データ件数 × オプション(ご要望)料金 = 御見積り金額 となります。

料金体系
属性入力 ご予算・ご相談に応じて承ります
全項目入力 ご予算・ご相談に応じて承ります
アンケート入力 ご予算・ご相談に応じて承ります
付随する業務もおまかせください!

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

 03-3518-0021

営業時間 9:30~18:00(土日祝日を除く)

FAXでのお問い合わせ

 03-3518-0200

「お問い合わせ内容、ご連絡先」を記載の上、ご送付をお願いいたします。

イン・ステップ株式会社はプライバシーマーク取得事業者です。

プライバシーマーク制度とは?

プライバシーマーク制度は、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を認定して、その旨を示すプライバシーマークを付与し、事業活動に関してプライバシーマークの使用を認める制度です。
プライバシーポリシー